2011年05月05日

さうるばーとさんのを踏んだ

さうるばーとさんのを踏んだ

いつものように朝
ブログ見てたら
さうるばーとさんの
もうすぐ20000アクセス・・
icon
昨日の香々ちゃんは
あとちょっとで
無理だったので
どうかな~と思っていたら
iconiconicon
やった~iconicon

またまた朝から中山美穂してしまいました
icon
ラッキー

わたしの40000アクセスの時用に
今から用意しとこっicon


同じカテゴリー(やったぁ)の記事画像
今日の出来事①ペーターありがとう♪
♪2年目そうそう^^わぁ~い♪
飽きないお弁当^^
私。。母になります♪
☆☆竹ノ内豊と。。遭遇☆☆
☆竹ノ内豊に。。遭遇☆
同じカテゴリー(やったぁ)の記事
 すこしだけ。。自慢^^ (2011-05-16 18:04)
 実は今。。イギリス♪ (2011-04-29 18:43)
 ♪きょ~うWA~ (2011-04-18 06:04)
 今日の出来事①ペーターありがとう♪ (2011-04-17 11:35)
 ホームクリーニング義援金♪♪ (2011-04-16 08:35)
 ♪2年目そうそう^^わぁ~い♪ (2011-04-14 18:30)
Posted by ハイジ at 06:55│Comments(6)やったぁ
この記事へのコメント
ええ!!!! 
 ホントだったの!!!!!((◎)_(◎))

 ハイジさん、素晴らしい~~♪♪
 朝から大興奮だね。

 いいな~、あたしは全く遅かった、チン~♪
 よかったね、楽しみだね。ワクワク♪

 ハイジさんの時は、もちろん
 焼肉のタレでお願いしまーす。
 え?キムチまで?
 うわ~い。ペコリ(おじぎ)
Posted by フランソワフランソワ at 2011年05月05日 08:52
フランソワちゃん♪
嘘なんてつくわけない^^
そんなことしたら
大変よ~
なんかわたし以上に
興奮してない??^^
Posted by ハイジハイジ at 2011年05月05日 09:13
おはようございます。

この記事読んでなかったので、
コメントくれたみんなに、
記念品出すってコメントしてしまいました。

と言う訳で、ハイジさんの記念品だけ、
特別仕様で作ります。
(ネジが1本多い程度ですけど・・・笑)
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月05日 10:12
さうるばーとさん☆
証拠とっといてよかった~^^
少し前にメッセージおくりました
楽しみにしています
Posted by ハイジハイジ at 2011年05月05日 11:00
ほんと、ほんと、
踏んでる!踏んでる!!
Posted by 香々香々 at 2011年05月05日 14:55
香々ちゃん♪
そうやろ~^^
Posted by ハイジハイジ at 2011年05月05日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。