2011年04月14日

♪2年目そうそう^^わぁ~い♪

iconiconiconiconicon♪2年目そうそう^^わぁ~い♪
イェ~イ
2年目そうそううれすぃいことがicon
さっき仕事から戻ってきて机を見たら
何通かのわたし宛の手紙
その中に
icon

「簡易書留」
の文字
iconなんかしたicon
なんておもいながら恐る恐るあけると

なんということでしょうicon

財団法人神戸国際観光コンベンション協会から
Kクーポンという
神戸のホテル宿泊券10.000円分がicon

母曰く
新種の詐欺よ。。とのコト
わたしも心当たりがないので
早速記載されている番号に電話をしたら
「佐川急便です」の声が
icon
やられた~icon
と番号を聞いたら
タダわたしが間違ってただけでしたicon
きちんとかけなおしたら
ここのかたがでて、
「あやしくないですよicon
「ちゃんと当選していますので送りました。ぜひまた神戸にきてください」
だって
やっほ~
ヤッホー
いくいく
いきますとも

よ~くおもいだしたら
大阪行った時
神戸異人館でパンフレットもらって応募したような。。

前回いけなかった
USJに彼女と行く時に
大切に使わせてもらいますicon


わ~い
ほんとにうれしい~icon

神戸コンベンションを神戸コレクションと読み間違えて
わたしにモデルで出れとでも。。icon
なんて
これまた勘違い

明日からまたまた
楽しく過ごせそう


同じカテゴリー(やったぁ)の記事画像
さうるばーとさんのを踏んだ
今日の出来事①ペーターありがとう♪
飽きないお弁当^^
私。。母になります♪
☆☆竹ノ内豊と。。遭遇☆☆
☆竹ノ内豊に。。遭遇☆
同じカテゴリー(やったぁ)の記事
 すこしだけ。。自慢^^ (2011-05-16 18:04)
 さうるばーとさんのを踏んだ (2011-05-05 06:55)
 実は今。。イギリス♪ (2011-04-29 18:43)
 ♪きょ~うWA~ (2011-04-18 06:04)
 今日の出来事①ペーターありがとう♪ (2011-04-17 11:35)
 ホームクリーニング義援金♪♪ (2011-04-16 08:35)
Posted by ハイジ at 18:30│Comments(0)やったぁ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。