2011年03月11日

☆竹ノ内豊に。。遭遇☆

iconicon☆竹ノ内豊に。。遭遇☆
icon

今日から3日間のお休みicon
ホームクリーニングicon
確定申告icon
トキハにコートのベルトのバックルを修理依頼icon
銀行に郵便局
午前中は仕事以上に目いっぱい
フル活動icon
で会っちゃいました

この男前に
車を地下駐車場に止め
4階通路を通ってエスカレーターに乗ろうとしたとき
この目に留まったicon
遠くから見てもわかる
この顔
間違いなかった~icon
コレ見ていい気分になったわたし
ったくicon安上がり

ちょっとiconじゅあ。。って噂もあるけど
きれいな顔だから
ゆる~す


明日も会いにいっちゃおうかなicon
買うものないけどicon

明日12:00~17:00icon
焼肉のたれ Openします

キムチがあたるでキャンペーン開催中よんicon



同じカテゴリー(やったぁ)の記事画像
さうるばーとさんのを踏んだ
今日の出来事①ペーターありがとう♪
♪2年目そうそう^^わぁ~い♪
飽きないお弁当^^
私。。母になります♪
☆☆竹ノ内豊と。。遭遇☆☆
同じカテゴリー(やったぁ)の記事
 すこしだけ。。自慢^^ (2011-05-16 18:04)
 さうるばーとさんのを踏んだ (2011-05-05 06:55)
 実は今。。イギリス♪ (2011-04-29 18:43)
 ♪きょ~うWA~ (2011-04-18 06:04)
 今日の出来事①ペーターありがとう♪ (2011-04-17 11:35)
 ホームクリーニング義援金♪♪ (2011-04-16 08:35)
Posted by ハイジ at 13:55│Comments(3)やったぁ
この記事へのコメント
かっこいいですよねー。

私も好きです*^^*

4月から、また『BOSS』に出てくれたらいいのにな~と思っています♪
Posted by suiwa at 2011年03月11日 14:05
本物の本人に会ったのかと、うらやましいぃ~

って思ったら…私もトキハに会いに行こう♪(笑)
Posted by あんこ at 2011年03月11日 14:32
suiwaさん♪
こめんとありがとうございます~
もうかなりいい気分で
8階の大江戸のれん市行くのわすれました^^
あしたもまた
行く気満々♪


あんこさん♪
会いたいっ
あしたあたり4階は美女(?)^^がわんさかで
tokioさんも大忙しのはず
しかも最低2箇所にはいたよ
Posted by ハイジハイジ at 2011年03月11日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。