2011年04月17日

今日の出来事①ペーターありがとう♪

今日の出来事①ペーターありがとう♪

朝もはよから
いってきました
年に一度のお楽しみicon
(わたしだけicon
日出のお山に住むペーターのお家に
(さんは割愛させてもらいましたicon
春の山菜 
わらび採りをさせてもらいにicon
おいしくいただきます

ユキちゃんにはあえなかったなicon
またお邪魔します

今日はてんこ盛りよ~ん

続いて今日の出来事②。。は
後ほど~icon



同じカテゴリー(やったぁ)の記事画像
さうるばーとさんのを踏んだ
♪2年目そうそう^^わぁ~い♪
飽きないお弁当^^
私。。母になります♪
☆☆竹ノ内豊と。。遭遇☆☆
☆竹ノ内豊に。。遭遇☆
同じカテゴリー(やったぁ)の記事
 すこしだけ。。自慢^^ (2011-05-16 18:04)
 さうるばーとさんのを踏んだ (2011-05-05 06:55)
 実は今。。イギリス♪ (2011-04-29 18:43)
 ♪きょ~うWA~ (2011-04-18 06:04)
 ホームクリーニング義援金♪♪ (2011-04-16 08:35)
 ♪2年目そうそう^^わぁ~い♪ (2011-04-14 18:30)
Posted by ハイジ at 11:35│Comments(4)やったぁ
この記事へのコメント
もう、帰ってきたの??
早い!!
Posted by 香々香々 at 2011年04月17日 12:33
香々ちゃん♪
そうだよ~^^
夕ごはんには
みそしるや煮物がでてくるかも~
そして②に進む
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月17日 13:03
雨降ったから、もうすぐドバーッち生えてくるでー
Posted by ペーター at 2011年04月19日 17:28
え~そうやろ^^
だけど土曜まで休みがない。。
土曜日またおじゃましますペコペコ
夜頭にライトつけていって行きたいくらい^^
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月19日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。