2011年04月29日

実は今。。イギリス♪

な~んて
言ってみたい~っicon

7時からある
ロイヤルウエディングの中継見よっと

イギリスに叔父様おらんかったかなicon
icon
ん”~
なんぼ考えてもおらん
icon


同じカテゴリー(やったぁ)の記事画像
さうるばーとさんのを踏んだ
今日の出来事①ペーターありがとう♪
♪2年目そうそう^^わぁ~い♪
飽きないお弁当^^
私。。母になります♪
☆☆竹ノ内豊と。。遭遇☆☆
同じカテゴリー(やったぁ)の記事
 すこしだけ。。自慢^^ (2011-05-16 18:04)
 さうるばーとさんのを踏んだ (2011-05-05 06:55)
 ♪きょ~うWA~ (2011-04-18 06:04)
 今日の出来事①ペーターありがとう♪ (2011-04-17 11:35)
 ホームクリーニング義援金♪♪ (2011-04-16 08:35)
 ♪2年目そうそう^^わぁ~い♪ (2011-04-14 18:30)
Posted by ハイジ at 18:43│Comments(2)やったぁ
この記事へのコメント
私も観ようっと( ´∀`)/~~
気持ちだけ姫ってことで。ねっ
(*≧m≦*)ププッ
Posted by てふてふ at 2011年04月29日 18:58
てふてふさん♪
今FILAの帽子(布製)被って
テレビの前で参列中^^
わけわからない歌も一緒にうたっちゃいました
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月29日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。