スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  
Posted by スポンサー広告 at

2019年07月14日

発表します♬

とうとう。。

というか

やっと。。

というか

時代の流れに逆らえず

なんとなんと

icon

25歳を行ったり来たりのわたし


スマホデビューしましたicon


ややこしかったりで

使いこなせていないけど


今月中には何とか

エイエイオー わたし
  
Posted by ハイジ at 15:49Comments(0)

2019年04月30日

あ~っ トトロ発見




とある温泉で。。入浴中世紀の発見icon


みえるだろ~icon
  
Posted by ハイジ at 18:09Comments(0)

2019年03月22日

ちょちょいの~ちょいっ☆彡



とってもかわいがっている

あの。。姪っ子
無事高校に合格icon

昨日はふるさとのデパートに制服を作りに行き
アミュでリュックや


その他もろもろの
お買い物

10%OFFについついつられicon

彼女のリクエストで方からかけることができる手提げを・・


だいすきなはなぶさのから揚げもパクパク

久しぶりにフルで1日歩き回って

今日はお祭りかってくらい
諭吉君も
気持ちよく
飛んできました~icon
  
Posted by ハイジ at 18:53Comments(0)

2018年07月28日

母の愛。。いくつになっても☆彡



メイ(9歳オレンジ) ココ(7歳チョコ)

毎朝必ず行う

きれいきれい




くちのまわりやかお


それから。。。





耳も。。


愛情たっぷりのお手入れ





ココも甘えてる



この光景


かっわい~



だけど



私と目が合うと



サッとどこかに行ってしまう。。



それもまたかわいい~
  
Posted by ハイジ at 13:08Comments(0)

2018年07月26日

素敵すぎる。。病院♬ その名は。。


この年になるまでに


いろんな病院に行ったことがあるけれど



こんな行き届いた病院があるんだ。。と



icon



森町にある


K脳神経外科


朝の受付の職員の方の挨拶が気持ちよく


。。。他の職員の方ももちろん。。。



症状を聞き取る



アセスメントの時でも



いろいろ共感しながら症状を聞きだしてくれ



笑いが起こったり。。



ドクターズクラークが配置されているので



院長の診察は



患者の目をじっと見てわかりやすく説明してくれて



病院だけれどとても居心地のいい時間を過ごせて



私の中では
 


パーフェクトに近いicon




きっと院長の姿勢や理念が素晴らしいからなんだろうな



もちろん 職員の方も



こんな病院がもっと増えてくれたらな。。

  
Posted by ハイジ at 18:14Comments(0)

2018年07月25日

畑の黒いダイヤ♦。。と ゴールド☆。。と 広島のレモン




大粒の。。


ブルーベリーを


3㎏


geticon


壹岐の粗目でコトコト。。。


うふふっ


icon



ノーワックスの広島レモンも忘れずに。。







日出の阿部商店の麹を使って



3年ぶりに


塩麹を


暑さなんかに負けず


がんばってつくるわよぉicon
  
Posted by ハイジ at 13:37Comments(0)

2018年07月24日

たった330円で。。。





このソース




出来立てのチキンカツにかけてたべたら



ばか旨icon




有機野菜で作られている




この倍の大きさでよく売られている



ウスターソースの色からして



中濃ソースのどろっと感も。。。



兎に角




一度



お試しあれ~
  
Posted by ハイジ at 19:56Comments(0)

2018年07月24日

NKO店長~

やっぱり電話して。。


あ~



よかったicon


まっ。。


世の中いろいろあるっちゃな~



追伸。。


私たち出会うのが


ちょっと遅かったなぁicon
  
Posted by ハイジ at 11:56Comments(0)

2018年07月10日

こっ。。コッ。。これは(@_@)




期間限定

甘酒のスパークリング。。

ついついそそられ




味は。。。


飲んだ後かすかにする甘酒の味の


カルピスソーダ。。



期待が大きすぎた為
ちょっぴり残念
  
Posted by ハイジ at 16:11Comments(0)

2018年07月08日

my。。七夕。。☆彡




こうも雨が多いと。。

3年ぶりに無性に韓流ドラマを見たくなり。。

GEOへicon

なんと全品半額

旧作80円が40円

それならってことで。。

36話一気に借りたら。。

お題が777

いいことあるかな  
Posted by ハイジ at 13:12Comments(0)