2011年04月09日

Ё今夜は焼肉パーリーЁ

Ё今夜は焼肉パーリーЁ
怪獣ちゃんがママになったのが
わかったお祝いにicon
今日は焼肉で~す
このジンギスカン鍋焦げ付かずとっても重宝
テーブルの上に新聞紙を敷いて
カセットコンロに着火iconicon
icon
カルビ ホルモン せんまい 心臓と
少しずつ焼いて
おいしくたべました~
母特製のキムチもおいちかった~

iconを飲まない私は
焼肉の時は炭酸を
これがまたイケたicon
明日からまたバリバリ仕事をするために
怪獣ちゃんと一緒に
栄養つけました

もちろん
Ё今夜は焼肉パーリーЁ
このおいしい焼肉のたれでたべましたicon

皆さんもぜひお試しくださいicon


同じカテゴリー(おいしい焼肉のたれ)の記事
 もうすぐ2年生 (2011-07-30 18:22)
 お知らせ。。 (2011-06-04 08:16)
 終~了♪ (2011-05-05 17:46)
 最終日♪ (2011-05-05 11:26)
 さて。。明日は (2011-01-29 19:45)
この記事へのコメント
そうそう・・新聞紙が大事。
Posted by ますたースカイウォーカー at 2011年04月09日 21:03
ますたースカイウォーカーさん☆
新聞紙大活躍^^
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月10日 05:23
我が家新聞取ってないんだけど…焼き肉食べた――――――――い
Posted by リン at 2011年04月10日 09:01
写真のピンクのボール、ウチにもあるよ。ひゃっ・・・・・の(笑)
昨日、ハイジさんとこのたれでからあげしたよ。ウマかった♪
賞味期限切れとったけどね(^_^;)
Posted by ひよこひよこ at 2011年04月10日 13:42
ひよこちゃん♪
このボールは大ヒット!!
しいていえばもっと色があったらな。。
この大中も欲しい
賞味期限切れてるわよ^^
味噌たれもちょっとまえより滑らかになっておいしくなってるので
またどうぞ^^
明日からまた仕事頑張って~
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月10日 18:02
リンちゃん♪
焼肉おいしかったよ♪
久しぶりすぎて。。

わたし、気持ちは食べたい。。だけど
体がついてかなかった^^

新聞なくても食べれるけん○^^○
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月10日 18:09
ひよこちゃん♪
昨日は衣つけてあげた??
Posted by ハイジハイジ at 2011年04月10日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。